(SVネタバレ注意!!) ナツの好きな女性キャラランキング!!

 おはこんハロチャオ!SVストーリークリアに50時間費やした, ナツと申す者です.

 今回は, 完全主観で僕の好きな女性キャラ (!?) ランキングを公表していこうかなと思います!完全主観であり, 他の方の好きなキャラを侮辱したりする意図は全くないです. また, 中身が少々過激である可能性があります. この2点だけご注意して読んでいただけると嬉しいです! (もし抜けがあったらごめんなさい...)

 正直2桁番目のキャラは, あまり大差ない部分もあります. 

 

 

 

 

 第19位

 ポピー

ポケモンSV】ポピーという幼女にして四天王の一人 : あにまんch

 ガキのくせに陰キャにマウント取ってくるんじゃねぇ!!

 ということで残念ながら僕の嫌いな要素を詰め込まれてしまった, 残念な四天王さんでありました... 世の中的にはこういうタイプの子の方が需要あるんだとは思うのですがね... ごめんね...

 

 

 第18位

 ナンジャモ

ナンジャモ | 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』公式サイト

 ガキのくせに配信活動で陽キャしてんじゃねぇ!!

 ということで残念ながら僕の嫌いな要素を詰め込まれてしまった, 残念なジムリーダーさんでありました... 発売前から「あーやっぱ世の中ってこういう子の方が需要あるんだなぁ... なるほどなぁ...」と痛感させられてしまいましたね... ポピーちゃんと2トップを張れる唯一の存在であります. ちなみに僕はこの子を手持ちレベル平均75でボコボコにしました()

 

 

 

 

 第17位

 グルーシャ

ポケモン スカーレット・バイオレット』のグルーシャが美しすぎてメロメロなファン続出。納得の設定が放つ美貌 - AUTOMATON

 初見で女性だと思った氷ジムリーダー. 男性だと聞いてショックではあったが, 剣盾のオニオン君ほどのときめきを感じられなかったため, 第17位に落ち着きました. 多分あの子のせいで性別怪しいキャラの価値が薄れちゃってるのよ... () 正直不憫枠だと思ってます...

 

 

 第16位

 レホール

ポケモンSV】レホールという人についての雑談。 | ゲーム攻略のかけら

 意外と僕に刺さらなかった, レホール先生が第16位にランクイン. 何故刺さらなかったかを言語化することが出来ないという謎の多い人物であります. 褐色は嫌いじゃないし眼鏡も好きな方だし髪長いのも好きな方なのにどうして... 下手したら上位に入る逸材となる可能性を秘めているので, DLCに期待ですね!

 

 

 第15位

 ネモ

ネモ | 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』公式サイト

 「そろそろ狩るか...♠」(筆者はHUNTER×HUNTERを読んだことがありません...)

 戦闘狂のご近所さんが第15位にランクイン. 自分はこういうグイグイくる系の女の子が得意じゃないので, 少し評価が低いです. ただ唯一の評価点は, 僕が初めて出会った, そばかすのすごい似合う子であることです. (あと若干胸があるのが好きです.)

 ただ性格はめっちゃ良さそうなので学校内での人気は高そうですね!この戦闘狂を相手できる強さが必要であるが...

 

 

 第14位

 ボタン

ボタン | 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』公式サイト

 巷での人気はどうなのかわかりませんが, 自分的にはそこまで刺さらなかった, ボタンちゃんが第14位にランクイン. これは単純に小柄で子供っぽく見えてしまったのが低い評価につながってしまいましたね. ただ内気な子が結構好きなのでその点は高評価をあげたいです. ペパー君とのカップリング待ってます!

 

 

 第13位

 リップ

ジムリーダー リップ - ポケモンスカーレット・バイオレット (SV) 攻略 - ポケモン王国攻略館

 まさかのエスパージムリーダー, リップさんが第13位です... ナツさんこういうの好きでしょ!?と驚いている方もいらっしゃるとは思いますが, 僕自身も驚いています...

 多分自分は濃い化粧は好きなんですけど, 目に色々つけて主張が強いのと, ピンク色の唇が好きじゃないんでしょうね... もっとありのままを出してくれれば, もっと好きになれたんじゃないかなと思ってます!

 大丈夫DLCではすっぴんが拝めますよ!!期待大ですね!!!

 

 

 第12位

 チリ

▽初めて会うチリちゃんに、興奮しまくりなにじライバーの反応まとめ【ポケモンSV/にじさんじ/切り抜き】 - YouTube

 自分は性癖に刺さらなかったけど, 普通に美人さんだと思う, チリちゃんが第12位にランクイン. この子に出会った瞬間に「うわぁ絶対この子好きな女の子多いやろうなぁ...」と思ってしまった... 僕の周りにもチリちゃん好きが多いようで...() 

 前twitterに流れてきた, 髪止めが切れてロングになったチリちゃんの絵はすこだった!

 

 

 第11位

 オーリム

オーリム/フトゥー | 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』公式サイト

 スカーレット限定の博士, オーリム博士が第11位にランクイン. 僕がオーリム博士の評価がそこまで高くない理由はただ一つ, 「僕が何故かバイオレットを購入したから」です. オーリム博士と過ごす時間がなかったのです... オーリム博士とレホール先生の差異があまりないように感じるのに, ここまで評価が違うのはなんでなんだろう...

 

 

 第10位

 ライム

ポケモンSV】ジム戦・ライム攻略(再戦・強化後)【スカーレット・バイオレット】 – キャラゲッ!

 最高にロックな色黒熟女ラッパーが第10位にランクイン. めちゃくちゃ韻踏んでてカッコよさを感じた. のと同時に, インナーが真っ黒すぎてグラマラスボディのラインがはっきりしているのが僕に刺さって良かった. ちょっとだけ韻踏めるように練習しようかと思ったが一瞬で飽きました...

 

 

 第9位

 ビワ

スター団ボス ビワ - ポケモンスカーレット・バイオレット (SV) 攻略 - ポケモン王国攻略館

 スター団の超絶温厚性格美人のビワが第9位にランクイン. 僕はパワー系のでっかい女性が好みなので, ストーリーも含め結構好きになったキャラです! このパターンはすっぴんが絶対に美人なやーつや!おじさんには分かるぞお!!!

 ということでDLCに期待して行きましょう!! (一回全力の蹴り入れられたいなぁ...)

 

 

 第8位

 キハダ

ポケモンSV】キハダの手持ちと攻略【スカーレットバイオレット】|ゲームエイト

 バトル学の先生である, キハダさんが第8位にランクイン. 超絶脳筋という, 僕がそこそこ好きなキャラづけはもちろんのこと, 出るところはしっかり出ており, さらに長髪で女性らしさを少しでも見せるのかと思いきや, まさかの料理が下手という愛くるしさまで兼ね備えているという... 属性はいいものが揃っているのではないでしょうか!?

 ただ今回に関しては, 上位陣のキャラレベルが高かったのが順位の伸びなかった原因でありますね...

 

 

 第7位

 メロコ

メロコ | 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』公式サイト

 スター団の性格キツキツそうなメロコさんが第7位にランクイン. 圧倒的に可愛い子が心に少し闇を抱え, 美人さが増しているパターンであり, 僕の好みに刺さってきました!

 ほのおタイプの使い手ということもあり, もともとは学校行事とかにも精力的に取り組んでクラスの中心になっていく側の人間だったんじゃないかなと思います. 学校行事の準備で「ちょっと男子ぃ~!」って言ってくれそう (!?) なのも高評価ですね!

 ちょっと病んでるっぽい女性が好きなんでしょうね僕は...

 

 

 第6位

 ミモザ

ポケモンSV クリア後 エンディング後 攻略 Part40 #ポケモンSV #PokemonScarletViolet - YouTube

 属性の暴力, ミモザ先生が第6位にランクイン. 保健室, 年上, ナイスバディと, 僕の好みの三重奏を奏でてしまっている強キャラ. こんなん小学生の性癖歪んでまいますって...

 僕がこの学校に入学したら, 毎日授業をサボってミモザ先生に会いに行きますね ()

 唯一の欠点としては, 顔が美人方向ではなく可愛さ方向に寄ってしまっていることですね(´;ω;`) やっぱり 保健室×年上×ナイスバディときてしまったら, どうしても美人であるというのが僕の教科書には書いてあってですね... (オタクのキモいところが出ている)

 これで美人寄りだったら絶対に1位に選んでました... でもこれはこれでアリ!!

 DLCミモザ先生への告白イベントお待ちしております...

 

 

 第5位

 タイム

ポケモンSV】授業を受ける意味とメリット|先生絆イベントの答え【スカーレットバイオレット】 - アルテマ

 最強の包容力, タイム先生が第5位にランクイン. この圧倒的な優しさに惹き寄せられたプレイヤーも多いのではないでしょうか??

 今までお母さん味を感じさせてくれるキャラというのがほとんどいなかった(ような気がする)ので, かなりの高評価を付けています!さらにこの風貌から感じる艶っぽさが, タイム先生の魅力を引き上げていると思っています!

 僕がこの学校の先生だったら, とりあえず自分が数学そこそこできることを理由にm タイム先生にアタックしにいってお付き合いできないか交渉すると思いますね...

 

 

 第4位

 ペパー

ペパー | 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』公式サイト

 世間ではチリちゃんとナンジャモちゃんと領土争いを行っている, ペパー君が第4位にランクイン. マフィティフとの接し方やストーリー終盤での心の揺れ動き, 主人公との会話ではいろんな部分に「ちゃん」を付けてしまうという, 乙女要素しかない最高のキャラ. 僕はこの子とのストーリーで号泣してしまいました...

 対戦のbgmで一番すきなのもペパー戦なので, 心に残ったという意味でこの順位にさせて頂きました!

 

 

 第3位

 オモダカ

オモダカ | 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』公式サイト

 僕の中での完璧美女枠, オモダカさんが第3位に入ってきました!

 なんといってもその魅力は, 全身から美人が伝わってくるところですよね!!

 端正な顔立ち, 黒を基調とした服装, 長く美しい黒髪から上品さが感じられるとともに, 女性らしさを感じさせられる圧倒的スタイルの良さ!しかも裏では程よく男性と遊んでいそうな雰囲気を感じるのが高評価ですね(!?)

 それでいて今作のチャンピオンであるという, まさに完璧を体現した女性であります!僕は完璧な女性も大好きなんですよね!!

 シロナさんに並ぶ素晴らしさだと, 個人的には思っております...

 

 

 第2位

 主人公

Image

 ここでまさかの主人公が第2位!今作はキャラメイクが今までの比にならないレベルで凝っており, 自分好みの主人公にできてしまうという... ゲーフリ恐るべし!!

 僕はポケモンシリーズの主人公に関して, 肌の色を自分の肌の色に合わせて黒くするのを拘りとしています. その色黒にあうように, 各パーツの選択肢を全て吟味して1時間かけてキャラメイクを行いました. その結果, 目はちょっと釣り気味にし, カラコンは肌の色に合いそうなライトピンクに, 眉は細く長く, 口は少しだけニッコリさせ, リップカラーは大人の色気が出るボルドーに, ほくろは唇の左下に配置しました!僕の癖をこれでもかと集めた結果, 僕の好きなキャラが完成しました!

 ただこの時, 僕はまだ知らなかった... このキャラを超えてくる逸材が目の前に現れるなんて...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 第1位

 カエデ

ポケモンSV】カエデ攻略と手持ちポケモン|むしジム【スカーレットバイオレット】 - アルテマ

 はい!文句なしの第一位!虫ジムリーダーのカエデさんです!

 自分は今作1人目のジムリーダーとして, カエデさんを選んだのですが...

 

ポケモンSV】セルクルジム「むし:カエデ」の手持ち・おすすめポケモン【スカーレット・バイオレット】 – 攻略大百科

 はっ!?でっか!?えっ!?でっか!?

 顔も綺麗すぎるやろ!? ゲーフリ僕推し専用キャラ作ってくれた!?

 というレベルで惚れてしまいました!!!

 あんな好みの主人公を頑張って作ったのに, その後にこれ出してくるのは犯罪ですわ...

 美人!でかい!おっとり!パティシエール!年上!

 これでもかと僕の癖を詰め込むんじゃない!!

 今作1位どころか, これは歴代1位まで行ってしまうレベルで好きですわ...

 あー今日から虫使いになろうかなぁ!!!!!!!!!wwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 ...キモいブログをここまで見てくださった方, ありがとうございました!また暇つぶしにこのような需要のないブログを書くかもしれません. ちなみに一番好きなモブトレーナーは「やまガール」です!

 それでは, 改めまして, ここまでのご精読ありがとうございました!